七変化。

最近、
朝・昼・夜と三回
お散歩に行っているジローさん。


夜のお散歩は暗いので
目印ライトを買いました。
↓↓↓


首輪に装着中。


このライト
実は色が変わります。



オレンジ

ミドリ




かわいい七色。

夜のお散歩が
より一層楽しくなりました。


ジローさんも
より一層かわいく見えます。



当の本犬は
フツーにお散歩していますが。



むしろ今回
何回もお散歩を中断されて
ライトが嫌いになったかも??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは良いアイディアですね!

ジローさんは幸せだね!3回も散歩に行けるんだもん♡
夜は危ないので、このライトは良いアイディアですね!
ジローさんの確認も出来るし、
ジローさんやちゃんちゃんコさんの安全にも繋がります。
「ここに居るよ」って車を運転する人にも伝えられます(^o^)

今年も残り1日ですね。
ちゃんちゃんコさんにとっては、タロー君の誕生と、
大変大きな1年でしたね。
ジローさんとタロー君のツーショット可愛かったです!
ちゃんさんの取り合いも(笑)

今年は、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
ジロー家にたくさんの福が来ますように。
1日早いですが、良いお年をお迎えくださいネ!


No title

e-420虹色ジローさん・・かっこいいe-420

一日に3回の散歩がすごいです。
こちら寒くて風が強くて散歩をサボる日もあるくらいなんです・・・

今年はタロー君が誕生してにぎやかになりましたね。
また来年もいいことがいっぱい訪れるといいですね
ちゃん殿 ちゃんちゃんコさ んタロー君 ジローさん そしてジーフクリフト号くん(^^) 良いお年を e-267

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

ライトすごくいいです!
白黒は闇に紛れますからねー(笑

3回行くのは1回が短いからなんですf^_^;) でも、タローがいて我慢させてる事もあると思うので、ジローとふたりきりになる時間が大切なのかな?と思って回数を増やしてます。

今年一年色々ありましたが、来年もジローとタローの仲良しっぷりを発信出来たらなーと思います。
たくさんのコメントありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。

デシャバリ〜ナさんへ

コメントありがとうございます☆

虹色ジローかわいいですよ〜(笑
寒い夜のお散歩が楽しくなりました。デシャバリ〜ナさん家も是非ゲットして、お散歩行ってあげて下さい\(^o^)/

今年は(まさかの)タロー誕生に湧いた年でした。来年もいい事あるかな?(笑

たくさんのコメントをありがとうございました。
来年もつぶやくジローをよろしくお願いします。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク