室内遊び。

突然
スイッチが入るジローさん。

寝転んでるちゃんに
お気に入りのぬいぐるみモダールを
押し付けて

引っ張りあいっこがスタート。


テンションあげあげジローさん。



投げて引っ張って に

飽きた?ちゃんのいたずらで



モダールを
渡して貰えないジローさん。






こういう時
(ちゃんがジローさんの相手に飽きた時)の終点は
ガッと掴まれて

くるッと回されて

ぎゅっとされて


終わります。



まだまだ
遊び足りないジローさんでも
ちゃんにつかまると意気消沈。

いや。
ぎゅっとされて
癒され中かな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の画像でちらっとみえる犬歯がお茶目ですね^^
うちのダックスも夢中になると、獣魂がよみがえるみたいで、うーうーうなりながら引っ張りっこしてます。
そして、おもちゃはべちょべちょになりくさいんですよ。
ペットくすりというサイトのデンタルウォッシュを使ってみたら、べちょベちょのおもちゃも触れるようになりました^^
水に混ぜるだけなので、楽ちんです。
普段のお口のお手入れも楽ちんです。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク