ペロりんご。

ジローさん
机の上に置いてあった

りんごをペロリ。

舐めちゃいましたー



ので
あげちゃいましたー


りんごはうるうる
美味しい汁でいっぱいなので



カーペット汚れ防止に
ごはん皿を受け皿に
ちゃんちゃんコが持ってあげてみた



のに
案の定



一度口にしたモノを
ポロリと出して



結局
カーペットが
りんご汁でべったり。



ジローさんは
美味しい匂いを付けて

ウハウハ のようです。


ワザと口から出したのか?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンゴうまうまだよねー、ジローさん(^-^*)。


ウチのも大好物でして、やつに釣られたのか、私まで好きになってしまいました。


毛ヅヤにいいらしいので、少しだけですけど、積極的にあげてます。

汚れるのは極力避けたいので、細かく切って手渡ししてるけど、ぐちゃぐちゃですね。

ムダな抵抗してます^_^;。

オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

私も受け皿にごはん皿を置くなんて、すごくムダな抵抗でした〜
小さく切っても汚れちゃうなら、もう諦めないとダメですね。

りんごが毛ヅヤにいいなんて知りませんでした!
自分の毛ヅヤに物足りなさを感じてペロりんごしたのだったりして?!

季節柄美味しいりんご。
これからはペロりんごされる前に、私の分をおすそ分けしてみます☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク