スポンサーサイト


まったりタイム。

何かと
お兄ちゃんジローさんに
我慢させてる事が多くなってる

で、あろう…近頃。



なので、

夕食後のまったりタイムは

ちゃんとべったり
ラブラブタイム。
↓↓↓


男同士で
ラブラブタイム。


ジローさんも喜んで…る?


ちゃんに密着で
心なしか
緊張してる様にも見えなくも無いけど(笑


帳尻合わせ。
うまいコトいってるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんママさんへ

コメントありがとうございます☆

ジローはタローが心配で?和室にじわじわと入って来てます(笑
キッチンにも入れないはずなんですが、沐浴あがりでタローが号泣していたら、すぐ横まで走って来てたり(笑
お兄ちゃんしてます。
泣き声にしか反応しませんが…。

ジローが弟と化す時はちょっと先だけど、私も今から楽しみです(^_^)
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
