寝相。

いつもベッドでは

こんな感じで
伸び~と寝てるジローさん


もしくは

フチにアゴのせ
してるジローさん


寒い時は
丸まってるジローさん



スリースタイルしか
寝相のレパートリーがない
と思っていたのですが




昨日
ふと見たら


頭がガックリ


楽なんだかどーなんだかな
新たなスタイルで寝てましたwww



ま。

だから?

って話です・・・ね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭が楽なのかな♪

頭がガックリだけど、
ちょうど良い具合に顎とマットが接して、しかもマズルが床に付いてるし。
楽なのかな〜〜ジローさん(^o^)
可愛い寝相ですね!
うちも、今の時季は丸くなってる事が多いです。
未だに床というパターンも。。。冷たくないのかな〜

りんご、他の子も食べていたので、
うちもやってしまいました。みかんもやっちゃった!
喜んで食べてましたけど、丸呑みでした(@@)



うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

丁度高さが同じだから見た目より楽そうでしたよーこれから増える寝相かもしれません(笑

ジローも床ね寒そうなところで寝てる事もあります!ワンコの毛皮ってホント暖かいんでしょうねー

りんごもみかんも季節柄美味しいから、私もまたおすそ分けしまーす( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク