

初雪。



今朝。
ジロー地方に
初雪が降りましたー


すごいわかりにくいですが

耳毛などに着いているのは


枯れた芝生では無く
雪です!!



寒い&濡れるからと

散歩後
庭に居たジローさんを

助ける為に
おウチへと誘ったのに

テラスに座って


足洗うのを拒否www



ムリクリ洗うと



次は

リードの取り合いっこをしようと
ちゃんちゃんコを誘って来るものの



寒い寒い。
無理無理。
足拭くよー。
と誘いに乗らないと



しょんぼり (笑




聞きわけがいいジローさんは
すぐ
素直に足を拭かれに来てましたが





ワンコは
寒いとはしゃぎますねーーー


防寒が完璧な時に遊びましょー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
