万能薬?

枯れた芝生に
カモフラージュする程



鼻のアタマの怪我が
治って来ました。


思ったより
治るのが早くて
良かったです☆




これはきっと
帰って来た日から塗った
アレのおかげ。



あの日
痛いのに触られて
ご立腹なジローさんですが




ペローんと舐めて


わかったようです(笑



ジローさんにも
何度となく塗ってる

我が家の万能薬。

オロナインです。



チューブ入りは
ジローさん専用。

味にも
慣れたものなのか
それとも
余程、美味しくないのか


↑↑↑
一舐めしたらこの余裕。

もう
舐めません!



オロナインバンザイ!


もちろん
人間用はボトル入りですwww

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジローさん、良く頑張りましたね!

お留守番、随分頑張ったから、鼻が赤くなっちゃったんですね。
脱走を試みて、どこにぶつけたんだろう。。。
オロナイン付ければ、もう大丈夫です!
我が家の万能薬は『メンソレータム』です(笑)
でも、まだうりつには付けた事がないんですよ。

タロー君、可愛いね〜〜(*^o^*)
そのタロー君を覗いてるジローさんも、可愛いーー!!
ツーショットが楽しみですよ!

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

何処にぶつけたんだか-(´∀`; )
トレーナーさん宅を壊してなければいいのですが・・・

うりつ家の万能薬はメンソレータムですか!
あのすーっと感はうりつちゃんには新し過ぎるかもしれませんね。

万能薬はやっぱりボトル入りですよね!

ジローも少しずつタローに慣れて来た感じがあるので、近々もっと近づけてみるつもりです(^_^)
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク