しつけ教室。

初めてのしつけ教室。


うちはウチに来てもらいました。



ちゃんとちゃんちゃんコが
ジローさんについて
手を焼いているのは

1.夜泣き
2.ケージ内でのお留守番
3.要求吠え
4.車内での吠え

こんなぐらい。



内弁慶のジローさんは
外ではそこそこお利口さんなので

先生を求めて行くより
来てもらっての方がいいかなと・・。
家庭内での問題なので。




で、
とりあえず
先生と話して
ケージに入れてみることに。



分解してたケージをすぐ作る。


先生、ハウスと言って
クッキーと共にジローさんを入れる。




とっても静か。




えっっっ???



入れんのジロー???


先生がいる1時間中3回ほど吠えただけで
大人しくしてました。


マジですかーーー

P1000517.jpg(写真は教室の次の日の朝)
入れますよー
入ってますよー




先生がいるから内弁慶を発揮してるのか???



長くなりそうなので続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク