赤鼻のトナカイ。

弟タローの誕生で
何かとバタバタな日々。


ジローさんには
ドッグトレーナーさん宅のホテルを
利用して貰いました。


ホテル 6連泊から
帰って来たジローさん。


ちゃんと感動の再開をして

すっかり
落ち着いたら






ちゃんが
気付きました。




季節を先取りで

ジローさんが
赤鼻のトナカイになってる事に!!

↓↓↓



・・・
鼻のアタマに
直径5mm程の傷・・・



残念ながら
トレーナーさんからの
説明は無かったのですが、


長期のホテル生活で
寂しくて脱走を試みたと(勝手に)判断。


さみしい思いをさせて
ゴメンねジローさん。


もう
6連泊なんて
無茶なことしないから
ゆるしてね。





6連泊を頑張ったジローさんに
ヨロシクリック!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジローさん、頑張りましたねー。

さそがし寂しかったでしょうけど、再会の喜びもひとしおですね。

ウチも鼻の皮、剥けちゃったことありますww

遊んでる時にコンクリに突撃してペロッと。
すぐ治りましたけど^_^。

で、で、タローちゃんとのご対面どうでした!?

オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

ちゃん曰く、
いつもの仕事から帰って来た時の喜び方とは、全然違う、全身を使っての喜び方だったらしいです(笑

オレオちゃんはコンクリに激突で皮が剥けるとは!激しいですねー( ̄▽ ̄)
鼻のアタマの皮は剥け易いんですかねー。気を付けなきゃですね。

ジローとタローのご対面は・・・
今日のブログで!!!(^_^)ノ
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク