スポンサーサイト


ジローさんの名前の由来。

なぜに

ジローさんが
“ジロー”と言う
名前なのか?



ジローさんを飼った当初
親兄弟やご近所さんから聞かれたものです。



ジローさんの由来は

全て
この前に誕生した
弟タローにあります。





ちゃんとちゃんちゃんコは
息子はタロー。

に憧れてたので


と、なると…

犬はジロー。でしょ。

ってなわけで
すんなり決まりました(笑





それだけです f^_^;)


で、
実際のタローは・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



ナイショ (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ジローonタロー」・・・素敵な写真です!!

ジローさんはちゃんちゃんコさんのお腹がどんどん大きくなって行くのをみて「アレ~??」なんて思っていたのかな~

今度3番目に新しい家族ができたら「サブロー」ですね(^^)女子だったら・・?

育児は大変でしょうがちゃんちゃんコママさん頑張ってくださいねv-353

なるほどです♪

そう言う由来があったんですね!!

ちゃんちゃんコさんのお腹の上に、顎乗せジローさん、
きっと素敵な胎教になったのではないでしょうか(^o^)

気持ち良さそうなジローさんの温もりは、
タローくんに届いていたはずです。

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

ジローはどんどんと高さが出て乗せ辛くなって行くお腹に、ちょっと不服そうでしたよ〜(笑
乗せたいのに乗らないアゴ!
お腹の手前でうな垂れてましたwww
もちろん、第三子はサブローでしょ〜( ̄▽ ̄)・・・女の子なら、やっぱりサブコ…ですかね???

ちゃんとふたり、既に育てる大変さを痛感してます!
ママさん業頑張るぞーーーい(^o^)」




うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

タローとジローの登場が逆になってしまっているので、みんな不思議だった様です(笑
うりつちゃんも名前が変わっているから、よく聞かれるのでしょうね。インコのうりちゃんからでしたよね?ステキな名前だと思います(^_^)

私が胎教をしなかったので、ジローがやってくれてたのかもしれませんね。
仲良し兄弟になる事を願ってます☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
