スポンサーサイト


弟披露!!

昨日ジローさんに
弟が誕生しました。



↓↓↓




ジローさんとはまだ対面ならず…


初対面の時
どんな反応をするのか楽しみです☆




仲良くね(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【弟披露!!】

昨日ジローさんに弟が誕生しました。↓↓↓ジローさんとはまだ対面ならず…初対面の時どんな反応をするの

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(≧∇≦)
またお家に伺わせていただきますので、よろしくお願いします^ ^

ポチこれからも頑張ります!!

おめでとう!!!

ちゃんさん、ちゃんちゃんコさん、ジローさん、おめでとうー!!!
本当に、おめでとうーーーー!!!
タロー君、小ちゃくて可愛いなあ(((((((((*^o^*))))))))
ジロー家、バンザ〜〜〜イ!

健やかに!

ジロー家に舞い降りた天使に乾杯で〜〜す☆

(うり母は、二通りの事想像してましたぁ!!)

No title

ちゃんさん、ちゃんちゃんコさん、ジローさん
タロー君のお誕生おめでとうございますv-318

ちゃんちゃんコさん昨日も更新してたし、ジローさんの弟って
どっちなんだろう??って考えてましたよ~(笑)
今はゆっくり休んで体力を戻してこれからの寝不足との戦いに
備えて下さいね^^!

次はジローさん&タロー君の2ショット待ってま~す

本当におめでとうございます。


ひゃーーっ、もう増えてるっ!

私もワンコかヒトか、わくわくしてましたー。

タローちゃん、ようこそ人間界へ(*´∇`)ノ。

素敵なご両親とお兄ちゃんに守られて、元気に育つんだよー。

私の知る限り、ワンコに育てられたら子供は、器の大きくて思いやりのある優しい子ばかりです。

ジローさんと暮らすことで、ヒトには教えられないことを学べると思いますよー。

ツーショット楽しみにしてます(*/∇\*)。

あ、訪問ありがとうございました。
つまらんブログですが、よろしくお願いします^_^;。

No title

ちゃんさん、ちゃんちゃんコさん
〇(>∀<)〇おめでとうございますぅぅぅ☆★

どっちかなぁ~と考えてましたが
やっぱりぃ♪
きゃわいいタロー君でしたかぁ♪♪

天使が二人になりましたねぇ
タロジロ家幸せいっぱいだぁ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

No title

ちゃん殿ちゃんちゃんコさんおめでとうございますv-315
昨日は自信がなくて鍵コメにしましたがかわいい坊やが出てきましたね~嬉しいですね♪
ジローさんへの対応をみてきてお二人はきちんとしたパパとママになるんだろうな~と思いますe-267ジローさんの反応が楽しみです(^^)
そしてこれからはタロー君の成長も楽しみになりますe-266
ちゃんちゃんコさんも無理なさらないでくださいねv-344

うり母さんへ

お祝いコメントありがとうございます☆

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ カンパーイ!
ありがとうございます♪♪

本当、小さくて何をするにもドキドキです。
とりあえず、今はまだ天使ちゃんですが、これから悪魔ちゃんに変わりそうでコワイです(笑


ジローとタロー。
ふたりとも、ちゃんと力を合わせて大切に育てたいと思います。

いつか、犬のサブローも増えるかもしれませんよ〜(笑

ネクサスさんへ

お祝いコメントありがとうございます☆

こっそりお腹で育ててました(笑
いつか、犬のサブローも居るかもしれませんが、今回は人のタローです!

噂には聞きますが、やっぱり寝不足が大変なんですね(>人<;)
歳も歳やし、うーんキツそう…

ジローのお散歩でリフレッシュしつつ頑張ります☆

オレオのおかんさんへ

お祝いコメントありがとうございます☆

今回は人のタローですよー!
私的にも、もう増えた〜な感じです(笑
予定日より早く出て来た、せっかちなタローにあたふたさせられっ放しです。

ワンコと育つのは人格形成にも健康にも良いと私も聞いた事があります(^_^)
ゆるいジローでも大丈夫かな?

家族三人でゆっくり大切に育てたいと思います♪

ツーショット写真、お楽しみに〜☆


ローリーさんへ

お祝いコメントありがとうございます☆

やっぱり。でしたか!バレてたー(笑

天使がふたり♪♪ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんとふたり、天使ふたりを取り合いたいと思いま~す♪
天使ふたりは両方、ちゃんちゃんコの取り合いだと思いますけどね(笑
だって、ふたり共男のコですからね~~( ̄▽ ̄)ヤフーーー

デシャバリ~ナさんへ

お祝いコメントありがとうございます☆

素晴らしい洞察力!!
ちらリズムで大きいお腹が写ってましたか?ずっと毎日大きいお腹だからバレ無いと思ってました(笑

ジローの事をゆるい甘えん坊に育ててしまっているので、アレですが f^_^;)
タローはちゃんとちゃんちゃんコ&ジローの力を多いに使った三人体制で育てたいと思います!

ただ、初対面はどぅなることやら~
少々心配です(笑

( 鍵コメ分と合わせた返信で失礼します )

@(・●・)@さんへ

お祝いコメントありがとうございます☆

ジロータロー兄弟と遊びに来て下さいね♪♪
ポチ。ヨロシクです(^人^)
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
