家族が増えます!!

突然ですがジローさん。




朝日を浴びてますwww



甘えん坊のジローさんが
ちゃんとお兄ちゃんになれるか心配です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【家族が増えます!!】

突然ですがジローさん。朝日を浴びてますwww甘えん坊のジローさんがちゃんとお兄ちゃんになれるか心配

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですっ!

えっえっ!!
ジローさんおにいちゃんになるのっ?!

わ~楽しみ♪

朝日を浴びたジローさんはちょっと
大人に見える気がする(笑)

うおおーっ(*゚∀゚)=3

そっか、ジローさん、お兄ちゃんかぁ。

何かぐっと来ましたよ。
涙腺崩壊しそうww

ジローさんに育てられたら、間違い無くいいコですよ。

ふわっとしたマシュマロみたいな、優しい優しいコになります。

何故か断言ww

えと、ここにリンク貼っていいのかどうかわかりませんが。

えい!

http://blog.goo.ne.jp/kikosuke

つんつるてんも近々アップしますね。

ブログ村にも登録しましたが、バナーの貼り方がわからんままです(゚Д゚;)。

お兄ちゃん!?

驚いたよーーー(@@)

ジローさん、お兄ちゃんになるんだ!!!

ジローさん甘えん坊だけど、きっと優しいお兄ちゃんになるね(^o^)

ちゃんちゃんコさん、続きを早く見せて〜(大騒ぎ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローリーさんへ

コメントありがとうございます☆

甘えん坊ジローがお兄ちゃんになるには不安もありますが・・・
毎日、朝日を浴びて雰囲気だけでも大人になってもらいます!

オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

ふわふわのマシュマロだと、パクッとジローが食べちゃうかもしれませんが(笑
しっかりジローにお守りをして貰うつもりです(^o^)

ブログお邪魔しに行きましたよ〜オレオちゃん関西弁が似合う男前ですね☆
今度はコメントも書きますね♪

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

驚きましたか?
( ̄▽ ̄)予定通りです。

優しいお兄ちゃんになってくれるかな?楽しみです☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク