遠回りのご褒美。

昨日の朝は曇りで
ムシムシしてたジロー地方の朝。


4時5時には 遊ぼうよー
と吠えまくるジローさんですが

7時の散歩は行きたくないみたいで
ちょいちょいお散歩拒否してきます。


暑いんだろうな。


でも起きれないし
そこは飼い主に合わせていただきますよー



P1000511.jpg
はぁはぁはぁはぁ


いつもは喜んで駆けあがる
階段も今日は途中で休憩


湿度が高いのは
なんだか息苦しいねぇ




だましだまし行くも
引き返そうとしたり
止まったり



イヤ
そっち家じゃないよー
もう行きたくないよー



バレたか!


写真の右上ぐらいに進んだら
家に最短で帰れるのバレちゃいました。


まだ散歩時間40分ほどだし
ちょっとだけ遠回りさせてよ




そのまま
ジローさんを励まして歩いてると


遭遇①
ねこ。

固まるジローさん

アップ!
(画素数が低いからアップしても見にくい・・・)


と固まるネコが2ひきいました。

野良さんが優雅に井戸端会議中。


遊びたそうなジローさん。
でも、野良さんには近づいたらダメーーー




ほら!

あっちにジローさんの好きなソフィーちゃん!



遭遇②

は 残念ながら写真ナシ。

お友達ソフィーちゃんと激しく遊びましたよー



ソフィーちゃんいつもありがとね❤


ね。
暑い中でも
遠回りして良かったでしょ





夜もたっぷり散歩行こうね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク