ただいま一直線。

浮かない顔で
雨のお散歩から帰って来たジローさん。




もちろん
お散歩は好きだけど
どぅーも
合羽がやっぱりキライみたい。





手早く
サササッと脱がして貰ったら




玄関を見据えて



お家に入ると

タッタラターと



お留守番してた
ちゃんちゃんコに一直線!!

ただいま。をしに来てくれます( ´ ▽ ` )


一緒にお散歩に行かないと
かわいい合羽姿が見れないけど

ただいま一直線も
いいもんです。



ま。

ジローさん的には
↓↓↓


ナデて欲しいだけっぽいですが( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合羽、やっぱりムレムレしてしまうんですかね?

すーごいカワイイのにー。

ウチのも嫌がります。
サイズ間違えたんでつんつるてんですが、それでもダメみたいで。

冬場はあったかいだろうから、喜んで着てくれるといいですねー。

あ、私も記録用にブログはじめました。
ナカナカ楽しいもんですね(*゚∀゚)=3。

オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

ムレムレ質感&カサカサ音が嫌みたいです(笑
散歩中は忘れるみたいで、うきうきなんですけどねー
オレオちゃんは小さいサイズにイヤイヤなんですね(^_^)
そんな、つんつるてん姿も見れるのかな?
ぜひ、ブログのURLか題名教えて下さーい(≧∇≦)
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク