アイスクリームジロー。

ちゃんが会社帰りに
アイスクリームを買って来てくれました( ´ ▽ ` )ノ


買わずにはいられない
ネーミングだったようです
↓↓↓


土佐ジロー使用!



ジローさんも興味心身!

くれるのーーー?




どんどん
首が伸びて



アイスクリームまで後少し!!!(笑


あーん

と思っているのは
ジローさんだけで(笑



このひとくちは
ちゃんちゃんコのところへ


タマゴ感がたっぷりで
とっても美味しかったです。


土佐のジローも
なかなかヤリますねー♪



で、
カップが空っぽになるまで
ちゃんの足にはさまって
粘ったジローさんは

結局

共食い?
出来ずじまいでした(笑




ちゃんは
ジローさんのちょーだい攻撃に
負けそうになってましたが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わずカップに、目が止まりました!

これは、ちゃんさんに拍手!!!
どこで見つけたんだろう?買うしかないですよね(^o^)
土佐ジローってなんだろうって思ったら、
ニワトリの名前なんですね!!

期待してるジローさんが、もう可愛いですねーー
お口に力が入って、おちょぼ口になるんですよね。
ヨダレも光ったりして(笑)
どんどん首が伸びて、、、の顔はうりつにソックリです(驚)

食べてみたくなった一品です(=^o^=)

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

私も土佐ジローなんて初めて聞きました。
このアイス、私がいつも行くスーパーで売っていたそうです!男の人は目線が違うものですねー

頑張って首を伸ばしてました(笑
おちょぼ口になったら、鼻のところがぷっくりしてかわいいですよね。
うりつちゃんとジローはフッとした瞬間似てると私も思ってました!!
ふたりともマズルが短いからかな?(笑
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク