スポンサーサイト


怒られる?

目線を合わせずに


ごめんちゃい中↓↑




怒った覚えもないけれど

何故か
怒られると思ってるジローさん。





その理由は

鼻先に付いてる芝生。


キチンとおすわりしてても
なんともマヌケ感たっぷりな

鼻先芝生↓↓↓





芝刈り犬をした様です↓↓↓

( 別日撮影)

ってか、
芝刈り犬してて
怒った事ないよね?


むしろ大歓迎ですよー(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻先の芝生が(笑)

芝生が鼻先に付いてる(^o^)
芝刈り犬して、怒られると思ったんですね。
うちも、ジローさんの真似して芝刈り始めました!
でも先日脱走したので、今は外に出られません(笑)

ジローさんちの芝、綺麗になってますねー
うちは凸凹の上に敷いたのと、栄養が悪いのか茶色い所が多いです↓↓↓
冬はモグラも出るので、更に凸凹です。。。

キリッとしても、鼻先が(=><=)何とも可愛いですね♪


うちも車傷だらけなんですよ!
乗車する時に「待て」が出来なくて飛びつくんです。
なので爪の跡が。。。もちろんドアを開ける私の爪の跡もあります(笑)


うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

芝刈り犬になったうりつちゃんの鼻先芝生姿が見れるかと思いきや、扉を壊したうりつちゃんはお庭禁止中ですか(^_^;)
ウチは壊す扉も囲いもないけれど、日々リード付きで自由度が少ないので寝るか芝刈り犬になるか…な感じです。
鼻先芝生のおとぼけ感。うりつちゃんも似合うと思いますよー(笑
なんつって( ̄▽ ̄)


芝生の管理はちゃんに任せてるので、綺麗なんて言って貰えて喜んでますよー(≧∇≦)ありがとうございます☆


そういえば、ですね。車の爪跡。
ジローのより私の方が断然たくさん付けてましたーーー(笑
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
