思惑通り。

ジローさんを撫でながら
新聞を読もうとしたちゃん。



右手にジローさん
左手に新聞。




ところがどっこい!


頭の上に新聞が来て
黙ってられないのがジローさん。


スッと
抜け出して

モダールを持って再登場!
↓↓↓

あそぼーーー


うりゃーーー


で、

ジローさんのペースに
巻き込まれたちゃんは



新聞を離して

ジローさんと遊ぶ事に(笑




今朝も
我が家はジローさんの思惑通りです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな嬉しそうに迫って来られて断れるわけがない 笑
その気持ちはよくよくよーくわかりますよ!

わかっちゃいるけど、ついつい甘やかしてしまうんですよねぇ。

ジローさんはいつも表情が明るいですねー。
ブログ拝見するたびにひとりでニマニマする休憩中の私www

ワンコ達の笑顔に癒されて、人間様は今日もお仕事に励みます^_^;。

オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

そう!
こんな笑顔でせまられると、だいたい何でも言うこと聞いちゃいますよねー(笑
本当、ワンコの思惑通り!!

すっかり日曜日も終わりですが、ジローが土曜出勤の癒しになれて良かったです(*^_^*)
明日も癒しになれるかな??
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク