

歯磨き②

歯をしっかり磨きましょーー



しゃこしゃこしゃこしゃこ。
P1000500.jpg
押さえつけてるわけでなく
自ら寝ころぶジローさん


なぜか目をつむる。



寝ころんで
大人しく磨かれてるかと思いきや


P1000499.jpg
ガオーーー(別に怒ってないよ)


おぉいいね~
磨きやすい。



おぉぉ
奥歯が汚れてるね~



しゃこしゃこしゃこ


はい 逆向いて。

P1000497.jpg
ガオーーー(もちろん、怒ってないよ)


はいはい。

歯ブラシ噛んだらダメよーーー



しゃこしゃこしゃこしゃこ




今日はこんなので
終了。



P1000501.jpg
んんんーー
ぺろりん。頑張った。




えらかったね~。

ぺろりんをどうぞ。

存分にどうぞ。
(ちゃんちゃんコの時だけね)


歯ブラシをぺろりんするのが
ある意味、ご褒美なのです。



なぜなら、
ご飯の後に歯磨きするから

奥歯と唇の間に
残ってるご飯が取れる
   ↓
歯磨きにより歯ブラシに付く
   ↓
歯ブラシはご飯の味がする
   ↓
美味しい歯ブラシをペロリン=頑張ったご褒美
   ↓
歯ブラシは美味しい&遊べる
   ↓
歯磨き結構スキ


みたいな具合もあって
ジローさんの歯磨き
うまいこといってます。





ジローも
8020運動に参加する?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


今日中に②できたー♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
