スポンサーサイト


朝の日課。

お散歩から
帰って来たら

テラスでまったり…

が日課になりつつあるジローさん。



朝日が当たる前なので

ギュッと
ちじこまるジローさん。


なんとも小さいwww




日が当たって来ると


↓↓↓

ほどけた。(笑



そして今は


おウチの前を通る
幼稚園バス(全部で4台)待ち。なジローさん。





これが
毎朝の日課で楽しみのようです。





今もお外でバス待ち中。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギュッとするジローさん、可愛いですねー(((o(*゚∀゚*)o)))。

丸まってウトウトされた日にゃ可愛さ余って起こしたくなってしまいます。
大人なので我慢しますがw

子供たちもジローさんに会えるの楽しみにしてるんじゃないでしょうか。
ワンコ苦手の子でも、ジローさんなら大丈夫そう。

それとカッパの件、ありがとうございましたm(__)m。
我が家もミクニを愛用(店舗は違いますが)してますが、売ってませんでした(/ー ̄;)。
マメにのぞいてみようっと。
別バージョン見つけたらお知らせしますねー。

オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

ギュッと丸まってたら、あの小ささにメロメロっと来て、私はギュッとしちゃいますよー
但し、大人なのでおウチの中だけにおさめてます!

ご近所の園児達は遊びに来てくれますが、倒してしまうこともしばしばです・・・f^_^;)
幼稚園バスの園児達は、同サイズのジローに見入ってますよーただ、かわいいからというより、興奮姿に興味心身という感じかな。

オレオのおかんさんもミクニ愛用者でしたか!
しかし、売って無いとは残念。
アメコミシリーズで新作出るのかもしれませんね。オレオさんに似合うの出たらいいですねーーー☆

まん丸!

ワンコのこの姿は、本当に可愛いですね!
ジローさん、上手く丸まり白黒の毛皮のマフラーみたい(*^o^*)
このまま持ち上げて、お持ち帰りしたいです!!

幼稚園バス、うりつも町中コースを散歩していた頃、
良く会いました。園児が身を乗り出して見てるんですけど、
笑顔が無いんですよーー大きいから嫌なのかなー(汗)
園児は、黒優勢のうりつが怖いみたいですね〜
うりつはお座りして見送ってましたが・・・(笑)

ジローさんは、幼稚園バスに喜んで興奮するんですか?









うり母さんへ。

コメントありがとうございます☆

幼稚園バスとクロネコヤマトには興奮しちゃうんです(^_^;)
近づこうとするので、リードを持ってたら、二本足で立ち上がってます・・・
で、もちろん園児達は笑顔無しで見てますよーーー
ジローの事を知ってる子でも、笑顔無しです(;^_^A
立ち上がると同じサイズ並になるので、怖く見えるのでしょうね。

うりつちゃんはキチンとおすわりで見過ごせてエライですねーーー♪
ジローはどれだけ言っても、おすわり出来ません!!

通り過ぎたら直ぐまん丸になって寝てますがwww
白黒毛皮マフラーだなんて素敵な表現ありがとうございます(*^_^*)

私はいつもダンゴムシみたいだなんて思っちゃいます(笑
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
