スポンサーサイト


天日干し。

今日は朝から雨ですが

青空が広がっていた昨日



窓辺に
ジローさんのベッドを干してたら



ジローさんも一緒に
自らを天日干し↓↓↓




で、

そのうち
気持ち良くなって


お目目がとろ~~ん




ちゃんちゃんコが
横にいても気にするでもなく


コテッと寝ました







あぁぁ

その横の開いてる所で
ちゃんちゃんコも一緒に眠りたい・・・





今日は雨ーーー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわえええええええええ(//∇//(//∇//(//∇//) 。

と、一言書かずにはおれませんでした。

ジローさん、本当に幸せ犬ですね。
それがよくわかる記事でした。

ああ、ホッコリ(≡^∇^≡)。

そして早く帰りたいwww

ジローさん気持ち良さそうですね!

ジローさんも暖かい日差しで気持ち良くなっちゃたんですね。
可愛いです(*^o^*)
隣で寝たいちゃんちゃんコさんの気持ち分かります(^o^)
うりつの昼寝中、隣に行ってゴロンすると逃げられます(汗)
また、今は良い季節、いくら寝ても寝足りないです。。。

ジローさんのベッド、オシャレですね♡
うりつのベッド、ペッチャンコになりました。
くわえてブンブンするので、ヨダレでガビガビしてるし(^ ^;
新しい物を買おうと考え中です。

ジローさんのカッパ姿いいですね!
上からのアングルなので、足がキュート♡



オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

コテっと寝る感じ。
日向の気持ち良さに負けてるあの感じ。かわいいですよねーー(≧∇≦)

完全、親バカですね(笑

あの日は早く帰って、撫でくりまわさはりましたか??(笑

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

うりつちゃんは大人ですねー
ひとりでのびのび寝たいのですね(^ ^)
ジローも始めはくっ付いて良くても、暑くなったら逃げて行きますけどね f^_^;)

PEPYのベッドは頑丈でいいですよー
って、まだ使用一年目なので、ふかふかを保ってるだけかな?
ブンブンはしないけど、ヨダレはたっぷり付いてますよー(泣
この前なんか、イワシ臭たっぷりなヨダレがたくさん付いてましたwww

それにしても、うたた寝にいい季節ですよね( ̄▽ ̄)毎日のんびりなワンコ達が羨ましい季節の到来ですねー♪

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
