

歯磨き①

ジローさんの歯磨きは
ちゃんとちゃんちゃんコが気が向いた時にします。

気が向いた時・・

今のところ
3日に1回ぐらいかな?

少ないかな?


あくまで気が向いた時なもんで
本当に3日に1回かと
問われると。。。わからん(汗)




とりあえず、
歯ブラシを持つと
ジローさんは寄ってきます。

P1000504.jpg
くんくん。
あ、歯ブラシ。


いや。
歯ブラシ とはわかってない。




ただ単に
遊び道具っぽい。


それで遊ぶのねーーー的な。感じ。



その方が嫌がられないからラッキー!



P1000502.jpg
ムキキキキ。


真剣な顔で
目を寄せてまで
歯ブラシに集中してる訳は


歯ブラシのブラシ部分を
前歯で引っ張ってるから。


お遊び引っ張り合いっこモード。


でも
前歯がきれいになって
ちょうどいい。



前歯の次は


P1000503.jpg
あがあが。あっは~



もちろん奥歯。


奥歯はガジガジ噛まれちゃうから
噛み砕き防止の為にも
歯ブラシをガチャガチャ回転させてます。


それも
新しい動きで楽しいみたい。


そこそこ
あっは~顔でしょ。




まだまだ磨きますよー



でも小休止。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
よろポチです。

スミマセン。続きは夕方に。  
        明日・・かも・・・。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二枚目のジロー君のお顔がほわんって感じで可愛いですね~。
なんか「ふわん」とか「ぽわん」とかそんな擬音が似合いそうな、
やっさし~~~~いお顔ですね。

ボーダーコリーなのにおとなしいと言われるのも納得な優しいお顔。

そして、やっぱりジロー君のあっは~顔は、
私の顔がけしからん事になりそうなほど可愛い!!

瞳夜さんへ

頑張って引っ張ってて本人は真剣ですが
そうは見えないこのぽわん顔。

かわいいでしょー(←おばか)

あっは~顔も見てけしからん事になちゃってくださ~い。

マズル部分の白が多いからパピー顔なのかな~と思ってます。
まだ10カ月。十分パピーですけどね(●^o^●)

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
