スポンサーサイト


お誕生日おめでとう☆

昨日の朝

ジローさんのお友達が
ふたり同時におウチにたまたまやって来る。



という
特別なことがありました



すごい!
今日は特別いい日だねーーー

なんて言ってて
ちゃんちゃんコ思い出しました!!!!




10月10日は

ジローさんの2歳のお誕生日でした!!




誕生日祝いに(・・・ホントはたまたまですが)
みんな来てくれたのねーー


となって
記念撮影。といきたいところ・・・

が、

ジローさんとソフィーちゃんは
会うと激しくはしゃいじゃうふたりでして


はしゃぎ中↑↑↑



案の定やり始めたら
お姉さんの柴犬きなこちゃんに
落ち付きなさい!と怒られる

ふたり・・・(笑



そのままの気分を残しつつ


少々ぎこちない
集合写真になってしまいましたwww


ジローさん、ごめんちゃいしてる(笑



・・・というわけで、

夕飯は誕生日仕様の↓↓↓



真イワシ山盛り!!!




過保護なちゃんにより
ほぐされて見栄えが悪いですが



真イワシ8本が入っています。



ジローさんのうれしそうなこと!!



ほぐされてるので
ペロっと飲むかのように完食。






まんぷくで
満足気に寝るジローさんの横で

ちゃんとちゃんちゃんコは
ジローさんの誕生日のお祝いに



不二家のケーキを
いただきました♪♪♪


しかも、
一人2つ。で

こちらもペロっと完食(笑


ジローさん
ゴチになりましたーーー(笑





ジローさん
2歳のお誕生日おめでとう☆




ジローさんのいるおかげで

お散歩中にう〇ち踏んだり
帰って来たら玄関が荒れてたり
深夜に吠えだしたり   等々

残念なことがたくさんあっても
やっぱりかわいくて

毎日がわくわくです。


大好きよ。ジローさん♪

さぁ2歳になって
やんちゃ盛りのジローさんと
どんな楽しいコトをしようかな☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう〜♡

ジローさん、2歳のお誕生日おめでとう!!
賑やかなお誕生日でしたね(^o^)
ごめんちゃいポーズまで飛び出してしまって(笑)

真イワシ盛りはどうでしたか?
すっごいたくさんだったね〜
これからも、ちゃんさん・ちゃんちゃんコさんに、
たくさんの幸せを運んでね♡

「ジローさん、おめでとう!」うりつより

No title

ワ~イe-267
ジローさん誕生日おめでとうございますv-315

たまたまではありますが「虫の知らせ?」でみなさん集合したのかもしれませんよ(^^)記念写真が撮れてよかったですね。


これからもみなさんで楽しんでくださいね♪
いろんな記事を楽しみにしております♪

うり母さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

両手に華でお祝いされて、ジローもまんざらではない様子でしたよーー(笑
それに、うりつちゃんにまでお祝いメッセージ頂いてe-266

「真イワシ祭りな夕飯はサイコーで、
乙女にモテて、2歳も良い年になりそうな予感です。」byジロー

デシャバリ~ナさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

やんちゃ盛りでオトコっプリも上がってきたのか?
朝から美人さんに囲まれて、ステキな誕生日のはじまりだったと思います♪
少々怒られはしましたが・・・(笑

2歳のジローもゆる~く楽しく行きたいと思います☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
