コスモス畑。のドッグラン。

コスモス畑の横に
きれいなドッグランもありました。

PA081628_convert_20121010154611.jpg


コスモス畑にワンコも
一緒に入れることは知ってたのですが

まさか
ドッグランまであるとは!!

速、中に入ること決定!!




1頭300円
時間制限なし。


コスモス畑に入園料
1人600円
と比べて安いこと!!



大型犬用
小型犬用が分かれてなかったけれど

みんな
仲良く遊んでました

PA081635_convert_20121010154708.jpg

連なる3匹。



特に
ジローさんは


ヨークシャーテリア?のコータローくん
から熱いラブコールを受けてましたwww
PA081632_convert_20121010154640.jpg

ランに行くと
オトコのコに好かれることの多いジローさんです。




本人は
走ってたら誰でもいいんですが・・・



ワンコが増えて
走りにくくなったので

コスモス畑に入園したのでした。


PA081642_convert_20121010154946.jpg


ちゃんちゃんコの
モデル要求にお疲れ顔のジローさん

PA081644_convert_20121010155056.jpg

道行くおばさまに
「お互い思い道りにはならないわよねー」
なんて言われた一枚です。


ちゃんちゃんコ
とっても張り切って
ココ座って!こっち向いて!あーーこっちこっち!!

とやってました.恥ずかしぃ~~



PA081645_convert_20121010155018.jpg


コスモスやかかしを堪能して


また戻った
ドッグランでは


ジローさん


すぐ
バテてましたwww




でも、
バテて陰に入るジローさんを見ると

思う存分
遊べたんだなーーーと
うれしいちゃんとちゃんちゃんコでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆



ちなみに。

アジリティがありましたが
ジャンプせずに
上手にスラローム使い(つまり避けてる)してましたwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク