スポンサーサイト


コスモス畑。・・のかかしコンテスト。

3連休中
秋晴れが続いたジロー地方。


ウチになんか籠ってられなくて
ちゃんにコスモス畑へ連れて行って貰いました♪




山をひとつ越えたところで
開催されてた
コスモス園は地域色が強くて


かかしコンテスト
なんかも開催されてました。


かかしコンテスト
とは別に有名人かかしも点在。


せっかくなので
休憩がてら記念撮影↓↓↓


気分は関ジャニ∞村上?!



ちゃんちゃんコも↓↓↓


気分は徹子の部屋芸人です。



他にも
イモトアヤコや浅田真央などを作られてた

作者:吉田さんは
とてもTVがすきな方の様ですが


いかんせん


両方とも座り位置が逆。
これがちゃんちゃんコ的には非常に残念www







秋を楽しみに
見に来たコスモスは

5分咲き。といったところでした。


ギュってしたら
ジローさんに嫌がられました(笑


満開は来週かな?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に咲いてますね!

気がついたら、コスモス咲いているゾ!と我が家も先日撮りました(^o^;
すっかり涼しくなったので、お出かけには良い季節ですよね!
かかしコンテスト、ニュースとかでやりますよね?
面白いですね〜巧く作ってあります!座り位置が・・・ネ(笑)
ジローさんも楽しそう♡

まったりジローさん、うまく顎をのせますよね。
前の玄関の所でも収まりが良くて、可愛いかったです。
うりつも真似しないかな〜、あご枕破壊したので(・・;
犯人ジローさんも笑わせて貰いました!
「ごめんちゃい」のあの手が、可愛いです(*^o^*)
悪い事しちゃった自覚があるので、どうして良いか困ってる感じが、
よ〜〜〜く出てます(笑)





No title

ちゃんちゃんコさん、徹子の部屋「芸人」ってとこが僕のツボです。

それに、座り位置までチェックするところも(笑)

ジローさん、元気そうですね!
NINAも涼しくなったので、毎日爆走しています。

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

ホント。過ごしやすくて、おでかけしたくなる日々ですよねー
私も、ご近所にコスモスが咲いていて、おでかけしたくなってしまいました。
かかしコンテスト、5分のニュースでやってたりしますね♪
ただ、座り位置は譲れません!!(笑

うりつちゃん、あご枕破壊してしまったのですか!
ジローはあご乗せが楽チンでスキなようで、乗せれればどこでもって感じで、よく乗せてますよ。
うりつちゃんはどこでもは乗せませんか?

「ごめんちゃい」の手。あの手、クイクイっと動いたりもするんです。
可愛くて、怒るの忘れちゃいますwww
それじゃダメなんですけどねーーー(笑

NINAパパさんへ

コメントありがとうございます☆

秋はホント過ごし易くていいですよねー
ワンコ達も元気だし、カイヌシもおでかけしたくなるし(笑
NINAちゃん、毎日爆走ですか♪いいですねー
ジローもボールで遊んだりして、夏よりたくさん遊んでます♪

徹子の部屋は
雨トーーークでしか触れることのないお年頃なので・・・(笑
必然的に・・芸人に・・・(笑
ただ、座り位置は譲れません!!
これじゃーちゃんちゃんコの部屋ですよwww(^m^)
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
