

損してる。

暑い夏。
全国的に太陽がジリジリ。



汗が出ないジローさんは
よだれが半端ないのです!!

どのワンコさんもそうだろうけど。


あまりにもつらそうに
ゼィゼィと息をするものだから


暑い時、つったらこれでしょーー


やさしいちゃんちゃんコが

ジローさんにプレゼント❤



氷をどうぞ。
P1000485.jpg
なにコレ。



そういえば、
ジローさんにとっての初の氷。


冷たいし喜ぶだろーなー
と眺めていると




驚きの態度!!!


P1000484.jpg
たのしくない。
しらんぷん。




興味ナシ



えっ??
みんな喜んで舐めたりするもんよ?
ジローさん?


実家のシェパードなんて
抱きかかえるぐらい好きなのに!!
昔飼ってたバーニーズだって
ぺろぺろしてたよ!!


ジローさんってばっっっ!!!

さぁ
ぺろぺろなさい。
さぁ!!
P1000483.jpg
いや。
しらんぷん。



マジで~~~???


まるで「待て」コマンドで横を向いてる
見たいだけど、本気で嫌がってる・・・。


だって
「待て」で横向かないし。



あーーー


この良さがわからないなんて
ジローは夏を損してる。



またあげよぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは水に氷を入れたら大喜びしてました。

水の中に動く物が!!!

って感じで遊びだしていました。

わんこに寄っては氷の冷たさが、口の中を攻撃された!!と思う子もいるらしいです。
水と一緒に出して氷の冷たさを緩和してみたら意外と喜ぶかも??

瞳夜さんへ

攻撃! そのタイプかも。
あの嫌がり方は。。

うちも水の中に入れてみます。
暑いし、冷たい水は絶対おいしいハズ!

ロダ君みたいに楽しんでくれるといいなぁぁ。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
