指折り数えてます。

さわやか~な朝。


お散歩から帰って
足も洗って

おウチに入っていたジローさんを

テラスに呼ぶちゃん。




さわやか~な中
爪を切ることにしたようです。



いつものことながら


ちゃんに持たれると
脱力でされるがままのジローさん


まずは前足から…


ジッと我慢の時間です。





ぐったり。



だつりょく。



最後の足になると


さっきまでの
ぐったり感がウソのように

まさかの笑顔!!




爪切りの終了が近い
ということわかっているのかな?



やるねーーー



いつ終わるのか
指折り数えてるのねー




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆



※ 二枚目の写真のちゃんがまるで柔道の篠原監督… (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと!爪を切ってもらいながらジローさん指折り数えていたのかもしれませんね♪ 終わりがわかって「うは~」の笑顔e-266かわいいです♪こんなかわいいコを34時間も離れ離れになるのは辛かったでしょうね~・・・と旅行の話へ(^^)電車の旅もいいですよね。そして主婦にとって上げ膳据え膳は嬉しいものです。いよいよ朝晩が涼しくなってきましたから出かけるのもいいですよね~でもやっぱり日中は暑くて・・ジークフリート号君も木陰でしのぎやすいやすい場所がわかるんですねi-260フリーダム・・・いいですね~
まとめて3つの記事のコメントになってしまいました。
ゆるしてちょんまげv-356

ジローさんはミニ柴ならぬミニボーダーでちゃん殿の膝の上でおさまるようですね。いろんなお手入れがしやすそうですね(^^)うちは胴体が長いし抵抗するほうなのでいろいろやりずらいですi-238

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

ミニボーダー通り越してまるで豆ボーダーです・・・
確かに、小さい分お手入れはし易いと思います。
私はしませんが(笑
だって、私だと抵抗してくるので・・・ちゃんだと無抵抗ですからねー(笑

旅で置いて行くのはつらかったのですが、
海の幸が食べたかったもので・・^_^;
長時間の運転もご勘弁気分だったので、離れ離れになってしまいましたw
全く自分勝手なカイヌシです(笑

ジークフリートのフリーダムっぷり!
涼しさの為なら植わってる草なんてなんのその。
そして、特に怒らないウチの母。そりゃフリーダムに育ちますよね~(笑

まとめてのコメントも読んで貰ってるんだなーとうれしいですよ~♪
いつもありがとうです☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク