台風一過で秋です。

お散歩中どこかで
“くっつきむし”を体中に
わんさか付けたジローさん↓↓↓







どんな花が咲くか
わからない“くっつきむし”を
おウチに連れて帰る訳にもいかないので


雑草が増えたら
ちゃんに怒られちゃう!!




お散歩しつつ
取っていっていたちゃんちゃんコ。


暑いけど
種がわんさか付く秋の到来かー
と思いつつ


ポイポイ取って


おウチの近くに来る頃には
すっかりいつも通りのジローさんに。



すると

ジローさんの大好きなソフィーちゃんも
お庭にいて

涼しくなったんだなーと実感!!(笑


朝のお散歩で会えるのは
久しぶりで

ふたりとも喜んでたはずなのに


写真はこん感じになっちゃいましたwww



とっても仲良し・・・なふたりとは程遠い感じ・・・



それにしても
秋本番が楽しみだーーー♪♪♪

ソフィーちゃんにも
たくさん会えるかな???

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク