実は電車で・・・

というわけで、


34時間も
ジローさんを預けなくていけなかった理由

↓↓↓



ちゃんとちゃんちゃんコは

電車で





渋すぎる
ビン専用自動販売機 や

  まだまだ現役。


駅の売店で
渋い菓子パン がある

  シンプルにも程がある。



和倉温泉 加賀屋へ

P9241621_convert_20120927163459.jpg


1泊旅行に行きましたとさ。


P9231606_convert_20120927163724.jpg



で、
快適な温泉に入っている間と
美味しいごはんを食べている間以外




だいたい
ジローさんのこと考えてた。

と言っても過言ではありませんwww




ウソっぽいですが・・・(笑





当分、
ふたり旅行はなさそうです。


もともと
当分、“電車の旅”は
行けないだろう踏んでの計画だったのですが


ホント。

心配で行けなーーーい(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまにはいいですよねー

しっぽり温泉うらやましーい!
上げ膳据え膳サイコー!

しかし、うちはまだまだ預ける勇気が出ません(/ー ̄;)。
置いてってもたぶん、ムダにそわそわ心配してしまいそうで(周りには過保護と言われておりますが)。
きっとそういう時もあるだろうから、早い内にいい環境のとこを見つけておこうとは思ってはいるんですけどね。

我が家は元々車中泊派(単にビンボーw)やから、今のところどこへでも一緒に。
キャンプ未経験のくせに、アウトドア用品揃えちゃおーぜぇって感じです(^-^*)/。



オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

しっぽり!!(笑
と行きたいところでしたが、貧乏症なのでお風呂に3回も入って逆に疲れちゃいましたwww

いいじゃないですか!
車中泊&キャンプ。ずっと一緒にも居れるし、アウトドア私は大好きですよー
ただ、ウチはちゃんが全然アウトドアがダメなのです。
おウチBBQでさえ「テラスにホットプレートを置いたらいい。」と言う始末です(怒

預けるってホント心配でした・・
たった2時間でさえ予定繰り上げたくなるくらいですよwww
でも、なにかの時の為に、いいペットホテルを見つけておくのはイイかもですよーー
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク