スポンサーサイト


おかえりー。

約34時間の
ペットホテル生活を過ごして

帰ってきたジローさん。



おウチに入ろうと
リードをグイグイで。


心配で
予定を早く切り上げて正解でした。

と言っても、2時間ですが ^_^;






訓練士さんに
お泊り中の様子を聞いたら


一番心配していた
夜鳴きはしなかったようで

終始お利口さんだった様子。




訓練士さん曰く
「本当に賢いですね。
トイレも硬くてお散歩時しかしないし、吠えたり暴れたりもしませんでしたよ。」

とのこと。



そりゃーなにより。


それに、
「お散歩時にワンちゃんに会うと伏せて狙って。まさに、ボーダーコリーですね。」

とも言われました。


そうなんです。
たまに買い物袋も犬と間違えて伏せたりしてますwww



「たまに、凹んでごはんを食べないコもいるのですが、きちんとごはんも残さず食べてましたよ。」
とも。


・・・そうでしょぅね。ごはん大好きだものね・・・。



「おウチに帰るのがわかったようで、自らぴょーンとバリケンに入ってましたよ。」
とも。


それは、
きっと、
車が好きなだけだけだと思いますが・・・(汗




プラス
「本当に小さいですね。」とも・・・(笑


はい。その通り。




また利用しないといけない日があるので

「もう、ウチで預かれません!!」

なんて言われなくてよかったです(笑




ごはんもペロっと食べたという話でしたが、

やっぱりおウチが一番みたいで

夜のお散歩は終始ハイテンションでした。


ちゃんとちゃんちゃんコも
笑顔で撫で繰りまわしつつ
お散歩した所為もあるだろうけどねーーー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジローさん、おかえり!

初ペットホテル、ジローさんお利口さんでしたね!
夜鳴きもなく、訓練士さんを困らせる事もなく、
初めてのペットホテルお泊まりは100点満点です(^o^)

ほとんどは、バリケンで過ごすのですか?
うちも、夫婦二人なので、もしもの事を考え、
ペットホテルの見学に行った事があるんです。
色々聞いたら、散歩をしない所もありました。
躾が悪い子は、ドッグランで走らせてもらえなかったりと、
結構厳しかったです。うりつなんて駄目ですね(涙)

お家に帰って、テラスに居るジローさん、
ホッとしたのかお目目が細くなり、可愛いです♡

No title

ジローさんお帰りなさい、えらかったね

どうしても利用しないといけない時のことを考えると
慣れてもらうのにはいい機会でしたね

気になって帰りを早めた気持ち分かる~^^!
うちもたまに利用するのですが、少しでも早くお迎えに行かなくちゃと思うもの。

人もそうだけど、やっぱりおうちがイチバンだよね☆

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

100点頂きましたーー☆ありがとうございますヽ(^▽^*)ノ

お泊り中はバリケンではなく、広めの“囲い”に居たみたいです。
ウチにあるようなケージなら3分で出ます。と言ったので、
飛び出ないように天井付けました。とのことでしたが・・普通のコなら囲いだけだったのでしょうね。
訓練士さんの自宅なので、散歩と散歩の間に、お庭にも出してもらえたみたいで、初利用でしたがよかったです。

ホテルの下見はしたことがないのですが、
ドッグラン併設のホテルに居るコが、ラン横の3×6mm位の所でトイレだけしたら
スグに部屋に戻されていたのを見て、かわいそうになったのを覚えています。

訓練も受けてて、ワンコの性格をわかってくれてる方の方が安心ですし、
うりつちゃんの習ってる訓練士さんのおウチでも、預かりをしてもらえるとうれしいですね。

ネクサスさんへ

コメントありがとうございます☆

送迎アリなので、2時間早めて送って来て貰うのを
おウチで待つ30分の長かったこと!!(笑

初めての利用にしては34時間と長時間だったので、より心配だったのですが
なんとか・・・食欲を減らすことも下すこともなかったので安心です。
ジローのゆるい性格のおかげで一安心。

でも、やっぱり、おウチで一緒が一番ですね☆
特に、カイヌシがwww

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
