スポンサーサイト


ごめんちゃい。

忘れ物があったので
お昼間おウチに帰ったら



えっ!!!





ジローさんがいない・・・


玄関でお留守番してるはずなのに・・・



首輪とリードが繋がった状態で

中身がナシ!!


えーーーーーっ!!

っと、困惑してる所に


・・・・トコトコトコ。

ジローさん
リビングから登場。


おかえり。





・・・。




ジローさん
新たなイリュージョンを身に付けたようです。




一応
悪いことをしてる
意識はあるようで

最近覚えた
ごめんちゃいポーズ(オスワリで左手だけあげる)で

↓↓↓


謝ってます。



抜けたところを見た訳ではないので

ちゃんちゃんコ、怒るに怒れず・・・。




ただ、


どうして
こんな事になったの???

何やったの???


って
ジローさん相手に
マジで聞いてしまいました。



何回かごめんちゃいポーズしてましたが

答えてはくれませんでしたwww





体重は減ってないのですが

首周りの毛が抜けて
首輪も抜けたもようwww



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆



“ごめんちゃいポーズ”は

ちょっとした悪さをした時に
ごめんちゃいは?と強めに聞くと
するようになりました。

ちょっとした悪さとは
机の上の物を舐めようとした。とか
ソファーに足をかけた。とか、そんなものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジローさんのスーパーイリュージョン!! おみごとe-460

なんとうちでも悪いことをしたときに「ごめんちゃいは?」ってききます。
オ~ちゃんちゃんコさんも同じなんだと嬉しくなりました(^^)
ジローさんのごめんちゃいポーズかわいいですね。うちは伏せがそのポーズみたいです。
上目遣いでしっぽを小刻みにふってます。

首輪はきついとかわいそうだしゆるいと抜けてしまうし加減が難しいですよね。

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

「ごめんちゃい。」一緒ですか!(*^_^*)
最近、ジローは使うこと多いので、困り気味ですが・・・

ごめんちゃいポーズ。
デシャバリ~ナさん所は上目遣いで、しっぽフリフりですか!!
かわいいですねーーー♪
そんなポーズ取られたらなんでも許しちゃいますね♪

ウチはこれしたら許してくれるんでしょ?的で、全然反省してなかったりしますwww
が、本当に許しちゃいます(笑 
ダメカイヌシ丸出しですよーーー

スーパーイリュージョンには本当にびっくりしました!!!
取ろうとしたのでは無くて何かの拍子に取れたのだと思っているので
ジローさんもアレっ?と思ったんじゃないかと・・・(笑
とりあえず、今は指一本の隙間を空けて布製の首輪で過ごしてますよー
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
