虹。

連休中。
ジローさんにお留守番をお願いして


ちゃんちゃんコたっての希望で
友達家族と梨狩りに行って来ました。



お土産に買った梨とジローさん↓↓↓








食べる前に
傷みそうなので

もう一段を倒される前に撤収~




が、
梨に夢中で梨狩りの写真は。←なんつって。


写真が無いのはマジですwww






その後

夕飯を買いにみんなでコストコへ




その帰り道
↓↓↓


虹を見ました


完璧の虹には程遠いですが・・・。


ちゃんちゃんコは
ヘリコプターを見ると
両手をブンブン振りたくなる“たち”なので

どちらかと言うと
日々空は見てる方だと思うのですが



5年?10年?ぶりに見たので
興奮しましたーーーー

ジローさんにも見せてあげたかったなーー


虹とジローさんの写真を撮りたかったなーーー


と非常に残念。




つくづく
どこでも一緒に行きたくなりました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆


ちなみに、
梨狩りは4玉食べました。
目標の5玉には届かず・・・無念。

来年こそは・・・!  ???


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虹、しばらく見てないですね〜

梨狩りに行って来たんですね。
お土産の梨を前に写ってるジローさん、可愛いですねv-238
鼻で落としたんですか?(笑)
私も「◯◯狩り」は好きで、大量に食べ、大量に取って来ます。
でも、梨4個は凄いかもです!
先日、うりつに梨をあげたら、スイカみたいな音をたて食べてました。

虹は私も随分見てないような・・・
ヘリコプターにブンブン手を振るちゃんちゃんコさん、
想像したら、一人ウケてしまいました(^o^)

ジローさんの毛の具合、良くなって来たようで◎
やっぱりイワシ効果ですね!良かった、良かった!




うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

梨狩り、10年振りに行きましたよ~
友達家族は家族4人で6玉とかでしたけど、貧乏症なもので・・・
ちゃんにもムリくり食べさせて、ふたりで8玉!頑張りました(笑
お腹こわしましたけど^_^;
そこまでするのが楽しかたりします^m^

お土産の梨、鼻で落としたんですよー(笑
梨、ちゃんの許しが出ないのでジローさんには食べさせてないんです。
だから、おもちゃだと思ったのかな?
梨に鼻水ついちゃいましたよwww

スイカみたいに、しゃりしゃり食べる姿かわいいでしょうねーーー♪

ヘリコプターにブンブンしてたら
そのうち、高度を下げて一周回ってくれるヘリが出てきて、
うれしくて止めれなくなったんです(笑

毛、少しずつですが良くなってそうです!
冬毛の頃にはボーボーになりますよぅに☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク