予約でいっぱい。

抜け毛の為に
2週間でシャンプーをしよう
と思っていたのと


ちょうど
来客が重なった連休の日



いつも行くセルフウォッシュも
新たに見つけたセルフウォッシュも

こうなたら・・・
と思って電話をしたトリミングも



みなさん
シャンプー日和のようで


どこもかしこも
予約でいっぱいでした┐( -"-)┌


あーーー
一体どこで洗えばいいのか・・・
ジローさんを・・・



というわけで


原点回帰。


久しぶりに
おウチでシャンプーになりました

諸事情により
今は
おウチシャンプーは
ちゃん一人でしか洗えないのですが


頑張ってくれました。



やると決めたら
やらずにはいられない性格もあって





足裏の毛と
肛門周りもしっかりカットしてから


シャンプーへ



次にちゃんちゃんコが
呼ばれた時には

ジローさんはすっかりびしょぬれ
スッキリきれいな姿になってました




おウチでシャンプーすると何が大変って


乾かすのですよーーー


濡れた肌が
抜け毛の原因説もあるので


ココは
ふたりがかりで
扇風機&ドライヤーを使って
しっかり一時間。




ジローさんはぐったりまったり。




おウチだと
その後の掃除もあって忙しいから


ふわふわふかふか
かわいこちゃんを納めるの忘れたーーー(>_<)





洗っていたちゃんが

「毛の状態が気のせいじゃなく、良くなっている。」

とのこと



やった!!



今日辺り
また、真イワシ売ってないかなーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク