スポンサーサイト


ペロペロペロロ。

連休中、ちゃんの同僚が
ジローさんに会いに来てくれました。


ジローさんに会うのがメインの用事だったふたり。


おウチに入るなり
ジローさんとイチャイチャ遊んでくれて


ジローさん大喜び☆



ナデナデして貰ってる内に

ごはんのにおいにつられて?

口元をペロペロ・・・


ちなみに、
ちゃんとちゃんちゃんコは
口元を舐めさせません。



そのうち
調子にのって


顔全体までペロペロペロ・・・



止められることなく
思う存分舐めつくしたジローさん


ぴったりくっついて



大好きアピールしてました(笑



舐められ尽くされた同僚さん

顔がパリパリ・・

と言いながら帰って行かれましたwww



次回は
顔を洗ってから帰って下さいねーーー





お待ちしてます☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジローさん可愛過ぎでした!!
しかも素敵なお家( ´ ▽ ` )ノ

近いうちにまたお邪魔します( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました!!

グッチーズさんへ

コメントありがとうございます☆

でしょ。ジローはかわいいのですよ (* ̄m ̄)
また、ジローとたっぷり遊んで下さいね。

ご夫婦&カップルで来られるのを
ジロー共々、楽しみに待ってまーーす(* ̄▽ ̄)ノ~~
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
