スポンサーサイト


同伴で休日出勤。

同伴。とは言っても

もちろん
ジローさんです。




休日出勤になったので
ジローさんにもお付き合いしてもらいました





ジローさんは
とにかく



ソワソワそわそわ




そわそわそわそわ



落ち着かないようす。




そんな
ジローさんを見てると

ちゃんちゃんコも
そわそわそわそわ


全く仕事ができません(笑



居場所が無いからかな?と
段ボールに入れてみたり↓ もしたけど



お気に召さないようで。



そわそわそわそわ


落ち着いたのは
ちゃんちゃんコの横で↓↓↓


しかも、
ナデナデ要求。




ダメ。
仕事出来ず・・・(>_<)



心を鬼にして



放っておいたら



ちゃんちゃんコの見えるところで寝ころんで




拗ねてましたwww







拗ねられると

ごめん気分で仕事がはかどって
やれば出来ること判明( ̄‥ ̄)=3


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローさんも出勤ですね!
アルバイト料は出るんですかe-14

通常の職場にいても社員の方の癒しになって業績UP↑ってことになるのでは?な~んてネ(^^)

ジローさんが吠えたのは前回の記事とちゃんちゃんコさんのお父様と温泉に行く車の中だけ・・というのが私の印象で、普段は吠えないと思っています。ぬいぐるみではないのですから吠えますよねv-356

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

ジローへのアルバイト料!すっかり忘れてましたwww
タダ働きさせてしまいましたv-12
大好きな車に乗れたから、良しとしてくれてたらいいのですが・・・

普段は吠えないと思っている、デシャバリ~ナさん!正解ですよ♪
ジローが連続で吠えるのはこの二つの時だけで、
あとは、車に乗った時の始めの1分程ぐらいでしょうか。

ほぼ、動くぬいぐるみですよーーー♪♪♪
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
