

深夜の吠え。

ジローさんは
ケージに入って寝るのですが




最近、“深夜の吠え”が激しいのです。


3時から始まって
4時5時6時過ぎに起きるまで


様子見クンクン
たまにワンワン
続けてガウガウ
ケージをガチャガチャやってます。


いつもは
3時でも4時でも怒りに行ったり
ベッドから注意したりしてたのですが
(少しマシになるので)

ここのところ
カイヌシお疲れ気味で
ぐっすり寝たいので


ケージに入れないで
お留守番と同じ


リードでつないで
ジロー部屋にベッドを置いてみました↓↓↓



この!!!

うれしそうな顔!!!!






このまま
「おやすみ」したら


夜中一切吠えず、

カイヌシふたりとも
軽く寝坊しましたwww





あーーー
良く寝れたヽ(^。^)ノ

でも、今夜はどうしようかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
