気のせい?

真イワシ効果でしょうか



朝日に当たる毛が

ちょっと
艶っぽい気が・・・




歩いてる間も少し
フワっっキラっっ


としていたような・・・




昨日の夜も朝も
ごはんと一緒に真イワシを食べたから

早速効いちゃった??




では、比較の為に
最近のジローさん↓


ん?

んん?


わかりにくいのしかなかった・・・ヾ(´ε`*)ゝ


ちゃんは
気のせいっていうけど。


そうかもしれないけど。



でもでも
ウンチはいいのしてましたwww


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

効果ありですね!

きっと、真イワシ効果だと思います!
見たとこ、プリップリッの身でしたもんね(^ ^;
肉のタンパク質より、魚のタンパク質の方が、身体に良いように思うんですよね〜
なので、ジローさんの艶は真イワシ効果でしょう(^o^)
サプリも効いてる!?
ちゃんさんの過保護ぶりは、「うんうん」と頷いてしまいました!

うちのおやつは魚系ばかりですが、たまに肉系を買って来ると、
やっぱりギラギラの目で飛びかかって来ます。
さすが肉食ですね(汗)

うちもツヤツヤを目指さないといけません。
うりつ君、、、一応女子なので(@ @;






ぷりっぷりでほわっほわっの毛が生えて来るといいですねー。
この笑顔なら大丈夫!
ウンザリするくらい、冬毛が生えてくれますようにっ 。

ジローさんの記事読んでウチも若干心配になったので(⬅過保護ww)、おやつに魚をプラスしてます。

やっと夏も終わりだし、春まで元気に遊びまくるためにも、健康一番で暮らさないとですね(^-^*)/。

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

真イワシのプリプリさと脂ののり方と言ったら、ホント、美味しそうでしたw
初めてあげるモノなので、ちゃんの過保護っプリも納得ですかね~(笑
サプリも効き始めたのかな~~~ヽ(^。^)ノ

ウチはおやつはいつも
ハミガキ効果を狙ってアキレス系ばかりでしたー
最近、お魚系も増えたけど、どちらも食いつき良好ですよ。
きっと、もらえたらなんでもいいんです。ゆるいオトコなんで・・・(^^ゞ

うりつちゃんはホンモノの肉食女子なのですね(笑
いつも見てますが、毛つやつやに輝いてますよーーー
たまに(笑)リボンも付けてもらってるし、うりつちゃんはちゃんと女の子ですよーーー♪

オレオのおかんさへ

コメントありがとうございます☆

ぷりっぷりの真イワシでぷりっぷりの毛が生えてきますよねーー(*^_^*)
ウンザリするくらいの毛、望み中!!!

3か月後のブログで毛が多すぎて乾かない・・・
なんて書いてるかもしれませんねーーー(笑

ジローみたいになる前に、お魚をプラスはきっといいですよ♪
ちなみに、過保護ならウチのちゃんは負けてませんよっ^m^
年中健康でたっぷり遊びましょーーー☆

No title

イワシ、試してみたんですね~
ね?やっぱり、いいでしょう?

過保護、笑いました。
うちも、初めて食べさせる時はドキドキでしたもん。
素手で丁寧にほぐしてやったもんです(遠い目…笑)

今はイワシは丸焼きで頭から、
サンマは頭とシッポを落として丸焼きにして、2つに割って
中骨と腹骨を取って、
サーモンは切り身の段階で骨をとって、
キャベツとか人参の千切りの上にかぶせるようにして乗せて
すこーしだけ水を足して蒸し焼きにして、

という形でワンコごはんにしています。
同じ青背の魚でも、アジの骨は固くで尖っているので、
要注意です。

これからも、お魚ごはんを食べさせてあげて下さい。
ほんと、皮膚や毛のツヤがよくなりますよv-218

ワンコはなママさんへ

コメントありがとうございます☆

真イワシすっごくいいです!!
効きそうな脂とにおいがまた次も買ってこようと思っちゃいます!
他のお魚もあげてみようかな・・・
でも、経済的に真イワシばかりになりそうですが(笑

鯵の方が良かったかと、危うく間違って買うところだったので危なかったです。
これからも気を付けないと。

過保護、ちゃんだけじゃないのですねーー(笑
これからもほぐしてあげる予定、です。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク