真イワシ!!!

絶賛肌荒れ中。
なちゃんちゃんコのまねをして


絶賛
毛が抜け中のジローさん。



お魚がイイと聞いたので

安売りしてた
真イワシ5匹98円を買ってみました。


危うく
間違ってアジを買うところだった
ちゃんちゃんコ。

ちゃんが間違いに気づいてくれました。


あぶないあぶない。




とりあえず、焼いて


一匹はおやつであげることに。


真イワシ越しのジローさん



冷めた真イワシをほぐす、過保護なちゃん。


本当に
骨が軟らかいかチェックしてましたwww


かほごーーーーー(笑




その頃
ジローさんは


笑ったり

覗きこんでみたり(見えないけど)


くるくる踊ってみたり

大忙し。




完全にほぐれて
原型をとどめていない真イワシを



とりあえず

ひとくち。



特に
アレルギー反応もなさそうなので


あとはザザザザっと


ごはん入れに入れて・・・




ヨシっ!




目を見開きながら
がっついていました。


美味しそうに食べてくれて何より!!



早く毛艶がよくなりますよーーーに☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ イワシ!!

ちゃんちゃんコさん美味しそうに焼けましたね~v-352
人間が食べたいくらいです(モグモグ)

ちゃん殿はほんとに過保護ジローさん思いなんですね~嬉しそうに待っているジローさんもかわいいですv-344

モフモフになるのも時間の問題ですね(^^)
家のワンコのにもイワシをあげてみたいですe-242

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

ジローにはモッタイナイくらい美味しそうでしたよーー(笑

ちゃんはホントに過保護ジロー想いで、笑ってしまいます。
病院に連れていくのが面倒だから。なんて言って、娘を心配する昭和のお父さんみたいなんです。
オスの犬を心配する平成のカイヌシですが(笑

イワシ安売りの時に是非試してみてください!
毛艶に効きそうなにおいもしてますよ☆
なにより、とっても美味しそうに食べてくれます(^u^)

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク