新・お留守番のおやつ。

ジローの皮膚にはお魚がいいと教えられたので


お留守番時にあげてたおやつに
新たに一種類加わりました



おつまみ専科ーあじー

       暗くてスミマセン


チャックを開けると
海のにおいが漂ってきます(笑


ジローさんもクンクン




魚の形
そのままあげたらダメって
ちゃんが言うので


崩してます↓↓↓



理由は
姿のままだと
ごはん入れから出して食べちゃうから



お魚臭がすごいのでね

においがベッドに付いたりすると。。
ちょっとねーーーってことで




お手をガシっと掴んだら


困ってましたwww





早く食べたい
ジローさんは笑顔で見送ってくれます↓↓↓



はい。
お留守番よろしくね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんさんに笑う!

ジローさんもお魚大好きですね!
ちゃんさんの魚の形のままあげると、餌入れから出す・・・
よぉ〜く分かります(^o^)
うりつも出して食べるんですよね〜何故なんでしょう???
取られまいとしてるのかなあ。
何でもそうなんですよ、出して食べてますね。で、魚臭が充満してます(> <)

ちょっと崩してあげても、ガツガツしてるので飛び出してます。

お手をするジローさん、可愛いですね♡
お見送りも笑顔なんですね!
ジローさんのハウス、うちと同じですがキレイ!!
うりつが噛むわ、噛むわでボロボロです。
スチールの扉も歪み、一部外れていますよ〜(@@;

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

お魚大好きですよーーー♪
ちゃんは軽い潔癖症なんです。たぶん(笑
私は、ごはん入れから出して食べる時の、手で持つかわいいしぐさが見れなくて残念ですよ~(>_<)

ジローはおおざっぱでも、崩してたらそのまま出さずに食べてくれてますよー


ハウス同じですか\(^o^)/
扉はウチも曲がってますよ!脱走の名残りです!
鼻先で扉を開けるのも上手くなって、今では扉をすっぽりきれいに外して出て来ます。
なので、洗濯バサミで扉を挟んでます!!

お見送りの笑顔はおやつの賜物です☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク