よく言われる。

散歩してても
よく言われるのですが

病院でも言われました。



ボーダーコリーなのに
おとなしいね。って。


P1000477.jpg
そうですよー  



女のコでも
やんちゃなコいるしねー って。


病院で言われると
やっぱりボーダーコリーの中
ではおとなしいんだなーと実感。



確かに暴れない。
けれど吠えますよ。

外ではないけど。

家だったらすごいんだから。



夜中の12時頃に
軽く散歩に行くのに

2時

4時

6時前

と赤ちゃんの夜泣きか????

ってくらい吠える。

(ご近所のみなさんスミマセン)


それ
どうにかなんないかなーーー




P1000475.jpg
どうにもなんないんじゃない?
あちぃ~~





内弁慶ジロー。


弁慶さんには
居なくなっていただきましょーーー




しつけ教室決定!!



初日は11日。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。よろしくです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

内弁慶ジローさんですか。
「ボーダーなのに大人しいね」ってうちも言われます(笑)
性別は違えど・・・似てるタイプかも??

そしてレインも訓練を受けたのがちょうど
ジローさんくらいの月齢だったと思います。
うちの場合は犬の訓練ではなく飼い主の訓練みたいに
なってましたe-263
犬を飼うことって奥深いです。

訓練の記事も楽しみにしていますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネクサスさんへ

性別。レイン君と一緒です。。。
オッス オラ ジロー。です♂

つまり。とっても似てるタイプです(●^o^●)


昨夜も夜泣きされました・・。
早く訓練がしたいです。

うちも飼い主の訓練になりそうですが。
お互い楽しく暮らす為には訓練必要ですよねー

頑張ろうと思います!!

また、訓練内容もアップしますね♪

No title

ちゃんちゃんコさん、ちゃんさん、ジローさん

大変失礼いたしました(汗)
ジローさん性別どっちだろ?って思いながら
可愛いので勝手に女子と思いこんでおりましたぁv-356

つまり・・・とっても似たタイプですね^^よろしくです。

ネクサスさんへ

そういえば、性別書いてないかも・・(汗)

こちらこそ惑わせちゃってスミマセン。

つくづく乙女顔だなーと私も思っているので、問題なしですよーー

プロフィールに♂って書き足しときます。
逆にありがうございます!!!
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク