いつものランでいつもと違うこと。

ほんのちょっぴり秋の気配を感じる
さわやかな休日。



ジローさんを連れて
いつも行くドッグランへ行きました。




ランにはたくさんのワンコさん達がいましたが

みんな日陰に退避中。

いや、
カイヌシさんとラブラブ中。



誰かと走りたいジローさんは

うずうず・うろうろ



どうにも
走る相手が見つからない様子なので

しびれを切らした?ちゃんが走って
すごーくうれしそうに追いかけるジローさん



ぐるぐる ぐるぐる



走るふたり



ワンコさんはたくさんいるのに
真ん中はだれーもいなくて

ジローさんとちゃん専用状態でしたwww





軽く休憩した後に
お手洗いから戻ったちゃんちゃんコ


ジローさんとちゃんを見てビックリ



いろんなワンコさんがいるのに
ジローさんとちゃんがボールで遊んでました!!!


ボールを追いかけて


咥えて持ってきて


ヨシヨシされ中♪♪♪



ランではそんなこと初めてで
本当にビックリ!!!


他のワンコさんがいると
ボールなんか目もくれないのに!!




なんだか
うれしくてうれしくて


邪魔したらダメかと思って
ラン内には入らず



遠巻きから眺めちゃいました(笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジローさんの事、心配でしたね。

毛が薄くなった原因が分かって良かったですが、
ボーダーは皮膚が弱いので心配ですよね。
うりつも高い餌から、ちょっと安い餌に変えたら艶がなくなりました。
煮干しを与えたり鮭ジャーキーを与えたりしています。
でも、艶出しサプリがあるとは知りませんでした!
今度見てみます。ペットショップに売ってるのですか?

ジローさんのボール遊び、やりましたね!
これを外でやる事が素晴らしいですよ!
うりつ外ではやらないんですから。
ドッグランでも、逃げ回ってばかりだし(><)

とっても楽しそうなジローさん、可愛いです(*^o^*)
あと、ピピッと定位置の「やっとつけたね」の笑顔も♡♡♡

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

つや出しサプリ、ペットショップで売っているようですよ。
ちゃんのお小遣いで買えるくらいの価格みたいです。

去勢した時にも、エリザベスカラーで耳の毛が薄くなったことがあったので、
皮膚が弱いとは先生にも言われていたのですが、認識が甘かったです・・(/_;)反省中。

ボール遊びは本当にうれしかったです!
他のワンコさんを気にせず、遊べたことがかなりの進歩ですよねっ
何きっかけか不明なので、うりつちゃんも突然出来るようになるかも!!

うりつちゃんがランで逃げ回ってるの、読んでますよーーー(笑
椅子に避難する姿が目に浮かびます♪
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク