体重測定。

フィラリアのお薬を
もらう為に病院に行ってきました!


もちろん体重も計り・・・



P1000478.jpg


お薬の袋に体重が。


10.5㎏に増えてました


良かった~

まぁ 
増えてたっていうより
戻ったが正しいかも。


でも よっかたよね~

P1000474.jpg
あっは~
よかったね~



結構食べてるけど
結構出してるから
増えない。よねー。




フィラリアのお薬は
我が家に来てから初めてなので
(ペットショップの時は
フィラリアとフロントラインが1つに
なったようなものを付けていたので)
初めてのお薬ってことで
アナフィラキシー対策?に2回分もらったよ。


同じフィラリア用薬でも
お薬が変わったら2回飲ませるって
初めて知りました。



今日の朝、
1回目をご飯の上に振りかけたら



なんかかかってるー
いやーーー



と吠えてたので
ちゃん(旦那さま)が付きっきりで
食べさせてくれました。



ジャーキー入れてごまかしてた。



その時
ちゃんちゃんコは
洗濯物干してましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのこ5ヶ月なのに11,4kgだ・・orz

病院では肥満判定は出ていない、
むしろ痩せてると言われます。

将来ガッチリ筋肉ムキムキボーダーになるんだろうか??

ジロー君のあっは~顔、本当に!!
本当に可愛い過ぎです!!!

可愛い過ぎて私の顔が変になりそうです!

瞳夜さんへ

11.4キロ!
うらやましいです。。。

筋肉ムキムキボーダー!かっこいい!
ロダ君ならなれるかも!!

気づいたらジローさんはもうすぐ10カ月。
小さめです。とはペットショップでも言われてたんですけどね。

小さめというか、ガリガリ。

病院の先生曰く、吸収が悪い体質だね。
とのこと。

うーーん。軽くていい。
ということで前向き行こうと思ってます(^-^)

めざせ11キロ!!


ほんと、ゆるい顔でしょー
でもあっは~顔 私も好きなんです(*^_^*)親ばかでスミマセン。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク