

デッキブラシなら・・・。

ジローさん部屋(玄関)の掃除で
ケルヒャーには負けてたジローさん



このケルヒャーの形状上、
角が洗い切れないので

デッキブラシを使う必要があるのですが


ちゃんが
デッキブラシに持ちかえると



音がしないから気付いたようで
リビングから出て来たジローさん




余裕を見せてきました。






どの位余裕かというと、



デッキブラシを持つちゃんの前で

かじりん棒をかじる程の余裕を見せるジローさん↓↓↓



鼻歌さえも聞こえてきそうな余裕っぷり。





が、
それもつかの間



再度
ケルヒャーに持ち替えたちゃんを見て




驚きを隠せないジローさんが



とった行動は


もちろん



逃げる!!!





でも、大切なかじりん棒を
忘れたことに気付いたジローさん

ケルヒャーが
少し遠ざかった隙に

ひけ腰ですが素早い動きで
かじりん棒を取り戻しに来てました(笑


  いそげーーー!!


とはいえ、
かじりん棒はジローさん部屋でしか
かじることを許されて無い為、かじれないのですが・・・ね。






お散歩帰りから
ちっともゆっくり出来なかったジローさんは


ケルヒャーの音が無くなり
ちゃんがおウチに入ってきたら


朝ごはん前にもかかわらず
モダールを従えて


やっとゆっくり休んでました↓↓↓




ちゃんより
ジローさんの方が疲れてそうな
ジローさん部屋掃除でしたwww





ちゃんちゃんコが疲れてないのはいうまでもありません εεεヾ(*´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
