スポンサーサイト


ケルヒャーとの戦い。

『ケルヒャーとの戦い。』と銘打ったんですが、





先に結果を言うと・・・


ジローさんの負け です。






思い立ったら吉日なちゃんが

朝のお散歩帰りそのままで
ジローさんの部屋(玄関)のお掃除を思い立ったらしいです。


ちゃんちゃんコが朝起きたら
玄関でケルヒャーが動いてましたwww







ジローさんはというと、




リビングでカイカイしながら
余裕と見せかけて


ザザッとケルヒャーが動くと
スグに見に来て



完全にひけ腰でした↓↓↓



ひけ腰で
ヨダレが半端ないだけで

噛みついたり
吠えかかったりしないのが

非常にジローさんっぽいと思う朝でした(笑





くまさん相手なら
強気でイケるジローさんにヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


*****



注目記事の2位に一瞬居たようです。
初体験にビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

来訪のみなさま
ありがとうございました m(_ _)m ペコリ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!散歩から帰ってきてそのまま掃除をするというところが「ちゃん殿」とお呼びしたくなる所以でもあります。
そしてそれが・・ちゃんちゃんコさんには申し訳ないのですが「どの」なんです(^^)

v-308注目記事上位入賞!
なにか焦っているときジローさんをみたりちゃんちゃんコさんの記事を読むとほっとしてゆるゆる~となります。
これからも楽しませてくださいねv-354

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうござういます☆

どの。の方でしたか~~(>_<)負けた~

お散歩帰りそのまま、しかも、朝ごはんも食べずに掃除は嫁の私もびっくりしました(笑
びっくりしただけで、お手伝いはしませんでしたが
ちゃっかり、ジローさんの写真は撮りましたよ。
なにせ、私は起きぬけだったので・・・(^^ゞ

あーーーそりゃ“ちゃんどの。”って呼びたくなるかも~~~


注目記事の上位入賞ありがとうございます☆
しかも、ココのところで一二を争うゆるい内容で・・・
なんとも・・・・・
ジローさんのゆるい顔とゆるい内容ですが、これからもよろしくお願いします☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
