

IKEAの日よけ。

ジローさんと
一緒に行ったホームセンターで

さくっと買った
ちょっとした部品は


今更ながら?
灼熱の日差しを少しでも避ける様に

IKEAのDYNING
を取り付ける為の部品でした。

fc2blog_20120824172844b52.jpg

せっかく付けたので
ジローさんを横に記念撮影。

fc2blog_20120824172856a56.jpg


炎天下の
アスファルトは歩かせないのに

炎天下の
テラスへは出て来てもらいましたw


案の定

fc2blog_20120824172715e17.jpg

非常に暑そうでした。

もちろん

このあとすぐに
(コマンドも無かったのに)
おウチに入ったのは言うまでもありません(笑



IKEAのDYNINGは

日よけですが
風もよけているような生地なので

シェード使いするには
少々間違いですが

イイ感じで働いてくれてます。


しかも、生地が白いので
部屋が明るく感じられるしねー



でも、
やっぱり
風は感じたいかなーーー




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
