帰省の締めくくり。

帰省おでかけの
最後を締めくくるのは


近くを流れる
鮎の住む川での水遊び↓↓↓

ジロー

ぐいぐい来たわりには

なんだか
浮かない顔?

ジロー

水は好きだけど

流れが速い川で泳ぐのは
苦手のようで、必死

ジロー



他の水場に比べて
イマイチ顔・・・



なので?

褒めて伸ばす教育者のちゃん。


ジローさんが
ひと泳ぎするごとに褒めます↓↓↓
ジロー



結果。


投げ入れた訳じゃないのに
頭までびしょ濡れ  (笑

ジロージロー


で、

褒められても
テンションが上がらなかったジローさんは

ジロー


草むらを背に
来た道の前から動かず・・・


根負け?で
帰ることに・・・
ジロー


根負けと言いつつ

実は陰がないので
ちゃんちゃんコはヘロヘロ。


ジローさんが
帰るって言ってくれてよかった・・








ちなみに、
ジローさんの
ホントの帰省の締めくくりは


帰ってから
洗う元気が無いと踏んだ
ちゃん&ちゃんちゃんコにより

ネットで探したショップでの
二時間半にも及ぶシャンプーでしたwww


汚れた体は洗われて
楽しい思い出だけ残して帰路に着きました。




今年も楽しかった~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんちゃんコさん帰省お疲れ様でした。
楽しい思い出がいっぱいできてなによりです!!
こちらも楽しませていただきましたe-343

自然の中でワンコを遊ばせるのは楽しいですよね!
ジローさんも楽しそうだし・・ということで思い切って遠出のドライブにいきました。川遊びもしましたe-330  油断してリードを離していたら流されてしまいあわてて追いかけていくと岩場にリードがひっかかってセーフ!!運動神経の鈍いわたしでも救出できました。 無事でよかったです。 
どこへいってもまだまだ日中は暑いですね。
チャンチャンコさんもお体ご自愛のほどを v-299

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

あわわわわわ(/ロ゜)/
岩場にリードがひっかかっていてよかったですねーーー!!

私も実家で飼っていた先代犬で、そんな経験ありました!
流されたーーと思って、あせってズボンを濡らしつつ近づいたら、スイスイ泳いでました・・

意外に飼い主よりもワンコの方が冷静だったりするんでしょうね(^^ゞ

自然の中で遊ぶと、本能の部分が出てくるんですかね
とっても楽しそうにしてますよね♪

残暑も厳しいみたいなので、
ジローさんも、もう一度位は水遊びさせてあげたいと思います☆


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク