過保護抱っこ。

お昼間
ジローさんを連れて
ホームセンターに訪れました。


前は
小型犬用のカートしか
置いてない店舗でしたが

他の店舗同様、
中型&大型犬用もあり

ジローさんもゆったり↓↓↓
fc2blog_2012082215443595c.jpg


真剣に選ぶちゃんの手元が
気になる様子のジローさん

fc2blog_2012082215410727d.jpg
 何持ってるのー


真剣に選ぶちゃんに
相手にされず

fc2blog_20120822154246a1a.jpg
  おやつじゃないのね。



人もたくさん
モノもたくさん
ぼーーっと
他に楽しみを見出してました。






さくっと部品も見つかり
ちょこっと買い物をしただけで用事も終わり。



帰る時間もまだまだ
太陽が上がっていたので



過保護なカイヌシは↓↓↓
fc2blog_20120822154520841.jpg
 

熱いアスファルトを
ジローさんに歩かせる訳には
行かないので


車まで抱っこスタイル。




お出かけしたのに
車→カート→車
全然歩いてないので

不服そうなジローさんですが


炎天下のアスファルト程
危険なものはないので 

そこは無視。




密着が暑いから
片手抱っこですが

愛情たっぷりです!



小型犬用カートに乗ってはみ出たお尻をヨロシクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
よろポチ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出ました!! そして・・待ってました!!
ちゃん殿の次郎さんジローさん片手持ちv-91
すでにひとつのファッションですv-254そのジローさんがまたかわいいんですよねe-266

ここでひとつちゃん殿の殿について説明をさせていただきたいのですが・・すみません。昔の時代劇「子連れ狼」(ちゃんちゃんコさんは知らないでしょうね)で子供が侍のお父さんを「ちゃん!!」と呼んでいたんです。それでちゃんとお侍と時代劇がミックスされてちゃんには「殿」をつけたほうがいいのでは・・と判断した次第です。長々とすみませんでした(^^;)

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

お待たせしました!!(笑
ジローの片手持ちのお時間です!!   なーーーんて(* ̄m ̄)
ファッション化してるとは・・うれしい限りです( ̄∇ ̄*)ゞ

見た目以上に、片手持ちは楽なようですよ。
汗っかきのランニング姿にジロー毛が付くのが暑かったり・・
なんていう、理由かもしれませんが(^^ゞ


ちゃーーーん。の呼び声は知っていますよ。
さすがに、リアルタイムではないですが・・・
でも、まさかそこから「ちゃん殿」の呼び方が来てるとは思いつきませんでしたー
連想からの流れってありますよねー(^-^*)
ちなみに、読み方は「ちゃんとの」ですか「ちゃんどの」ですか?
私的には「ちゃんとの」ですが、本人(ちゃん)的には「ちゃんどの」らしいです。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク