漢字で書くと。

今月初めの話ですが

帰省する前に
フロントラインを病院で処方してもらいました。


山や川色々なところに行く予定だったので(しっかり行きましたが)
フロントラインは必須ですからねーーー


先に電話して
取りに行くと・・・



薬袋の名前が


まさかの漢字表記!!!


↓↓↓



渋い!!
渋過ぎる!!





こんな感じっぽい(笑






実物はもちろんコチラですが↓




最近は特にゆるゆる↓





ちなみに、
診察券はきちんと

『ジロー』ですwww



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わずコメントです!

漢字の次郎さんが、ほんと渋過ぎて!
思わず読み逃げ出来ずコメントです(^o^;
ジローさんには合わない漢字ですよ〜〜
ゆるゆる画像のジローさん、可愛いです!!
ちゃんちゃんコさんの上に乗ってるんですか?
こういうポーズ大好きです。

薬の袋の「次郎」の殴り書きに思わず笑いました。。。

渋っ!

次郎です、の写真のジローさんの目、渋すぎですw

でもやっぱりゆるいジローさんがいいですね~。

No title

みなさんと同じく、
私の中でも「次郎」ではなく「ジロー」さんのイメージですよ^^
これまた達筆ですし・・・。
先生の直筆でしょうか?

ゆるゆるジローさん、あ~可愛いv-10
こんなことされたらたまりませんね*^^*

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり、漢字顔ではないですよねー(笑
ゆるゆる画像はお察しの通り、
ソファーに座る私の上に、上半身だけ乗せてきてます。
抱っこされて以外のソファーの上が禁止されてるので、最大級の密着?なんです。

親バカなんで、私も毎日、顔をゆるゆるにされてます(*^-^*)

NINAパパさんへ

コメントありがとうございます☆

渋いの探してきました!!
「ヒロシです。」の人みたいでしょ(笑

ゆるいのが本来の姿なので
褒めて?もらえてうれしいです♪♪♪

ネクサスさんへ

コメントありがとうございます☆

先生の直筆に間違いないと思います。
電話でジローと聞いて、さらっと漢字で書く先生が一番渋いですよね・・・(笑
他の名前のコも漢字で書いてるのか気になるところですw

お腹にぺったり来るので、今の時期暑いですが、かわいさMAX!!
たまりませんよ~~~親バカ全開ですみませーーん^m^
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク