ぐうたら同士。

そんな、のんびりしてた
ジローさんに来客です



夏ののんびり代表。
いや、ぐたら代表?

キリギリス。(たぶん)


ちゃんちゃんコ驚きの田舎サイズ。





何時飛ぶのか不安を抱えつつ激写!

頑張ったーーー



ジローさんは
昆虫に疎いので
いつもの如く、無関心でのんびり。




逃げない
キリギリスも

やっぱり、なかなかツワモノです。




流石!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色んな所に行ったんですね!

ジローさん、ドッグカフェやら、お城やら盛りだくさんでしたね!
美味しい水に浸かるには思わず、冷たくて美味しそうでゴックン!でした。
うちの方では高崎市の郊外に、皆が汲んで持って行く水があります。
有名な水ではないんですが(^ ^;
その水のあるビルの3Fには温泉があるんです。
熱くてのぼせてダウン寸前だった事がありました(@@)
ちゃんさんの顔隠しサングラスにまたうけてしまい(笑)

キリギリスは、うちの方もデカイですよ〜〜〜
ジローさんとキリギリスの距離が見ていて可笑しいですね!
全然無関心な所が良いです。
うりつは、食べる勢いなので困ります。
以前はクモも食べてしまいました((((((> <)))))

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

寄り道&帰省で色々行ってきましたよ~♪
夏の楽しみ凝縮してしまったので、後は何もない感じです。。。
詰め込み過ぎました(汗

美味しい水は、口コミで広がりますよねー
ちゃん母には汲んで来なかったの~なんて言われちゃいました(笑
その温泉は美味しい水で出来てるのですか?
美しくなりそうですねーー
それなら、私ものぼせるまで入っちゃうかも(^◇^)ノ

キリギリス、のんびりしてましたよ~
うりつちゃんなら間違いなく食べれてたと思います!!困るけど(笑
全く興味を示さないジローも、つくづくどうかと思いますが・・・
鼻が聞かなさ過ぎ&視野が狭過ぎ!!


サングラス・・ズレてたでしょ・・うぷぷ(* ̄m ̄)


返信遅くなってスミマセンでした<m(__)m>
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク