

おいしい水に浸かるジロー。

思い出の地、青少年村的なところで
ちゃんが見たかった場所がもうひとつ。


おいしい水が流れている池。



小学生の頃のキャンプでの洗面に使っていた

今も県認定のおいしい水だそうです。



ちゃんの
覚えている姿よりも
水量が少なくてちょっとがっかりな様子でしたが

今でも
美味しい水は十分流れてました
↓↓↓
fc2blog_201208131544486d3.jpg


汲んだ水を
ジローさんにあげてたのですが
fc2blog_201208131545199e5.jpg


水の楽しさを知ったばかりのジローさん

入ってしまいました↓↓↓
fc2blog_201208131547054a6.jpg

fc2blog_20120813154843471.jpg

催促顔で見るのでちゃんも池にIN。




ふたりで
美味しい水に浸かってましたwww


とっても
冷たいので
先にジローさんがギブアップ↓↓↓




美味しい水を全身?で感じたジローさんは
おウチに帰ってから爆睡でした↓↓↓





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんママへ。

コメントありがとうございます☆

暑いから何をするのも嫌ですね。

帰省したら、せっかくだから、、、と動けるので
暑い中でも、ついつい色々行ってしまいます f^_^;)

日々はジローも私も相当ゴロゴロしてますよ(笑
少しの間でお出かけを詰め込んでいるので、
夏、後半、ジローもどこか連れて行けたらなーと私たちも思ってます(^_^)



プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
