さえない日。

今朝の散歩は
途中で雨に降られてしまいました。



しかも。
家から一番遠い(今日の散歩コースで)
ところで降り始めて
家まで100mのところで止む。


走ったのに。。。
走っても走らなくても
濡れる量は変わらなかったもよう。



何?罰ゲーム?






そんなさえない金曜日。


さえない
ジローさんの写真
見つけました ↓↓↓

P1000469.jpg


目が必至。

なぜジローさんが
さえないかというと。。

ズームアップ!!
P1000470.jpg

爪切られ中。


足をギュッと持たれるのが嫌なのか。
切ってるちゃん(旦那さま)の
ドキドキ感が伝わってるのか。


必至の形相。だね。



ここはちゃんちゃんコの
マッサージで落ち着いて
もらいましょう~


P1000468.jpg
とろり~ん
いいかもしんない。

P1000467.jpg
とろり~ん
寝れるかもしんない。


でしょ。でしょ。
マッサージ極上でしょ。

爪切りスキになっちゃうんじゃない~



きりっ!
P1000466.jpg
そんなことはナイ!!




全否定されました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチ。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんちゃんこさんのマッサージが余程気持ちいいんでしょうねー。

うちのこは、爪切りの時は全力で拒否します。
一応は暴れないのですが、顔が「ひぃぃぃぃ」って顔になり、
体は少しでも逃げようとズリズリと遠のいていきます。

ちゃんちゃんこさんのようにうっとりされるマッサージを習得したいです!!!

瞳夜さんへ

爪切り嫌がりますよねーー

じわじわと少し。うちも逃げます(-_-;)

だからこそのマッサージです。
耳の裏、首の下辺りを重点的にもみもみマッサージしてますよ。
気持ち良さそうにしてますよー

ただ単に眠たいだけかもしれませんが・・。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク